〜第一幕〜 

チャーチガーデニングのおすすめ その3

 『光よ。あれ。』  

この主の言われたおことばは、「創世記1章3節」にあります。

この  がなかったら、生物は生きて行けない。

このことばに 生命 があるんですね・・・ m('0')m

 寒い時期の水栽培のアイデアをあなたに・・・

きれいなガラスを使って(もちろん、何でも良いんですけどネ

水の中にかわいい小物を入れると、一段とオシャレです。

そこに  が差し込むときれいなプリズムもできますよ♪

きれいなビー玉。 夏の想い出の貝殻。 ネックレスをバラしたり・・・

白い根がのびてきて、ステキなオブジェに変わります。

ただし、いつも水は綺麗にしてね

”生ける水” ”生かす水”は、綺麗でなくっちゃね! @(^O^)@

のどの渇いている人に、自信をもって

「このお水、飲んで!」と言える水をいつも持っていたいですね。

あなた ノド 渇いていませんか?

良いお水がありますよ!              

 

 トップへ