〜第二幕〜 

フラワーアレンジ つれづれなるままに

フリージア  <3月終>

あったかい部屋で、ANNAの紅茶レッスンを

見ながら、を飲んでいるあなたに・・・

とっておきの香りをプレゼントしましょう!

それは、フリージアです。

(甘い甘いその香り、忘れられません)

青を除けば、ほとんどの色がそろう。と言われて

いるほど、花色はバラエティー豊かです・・・

(黄色だけでは、ないんです。)

私たちって、すぐ物事を限定してしまいますけど、

もっともっと豊かなんですよね・・・自然って。

 

朝、バターケースの中に、真っ白い

フリージアを入れて飾ってみましょう。

家族が喜んでいる顔が目に浮かぶでしょ・・・

もちろん!お客様をお迎えする時も・・・です。

<ポイント>

1.右か左かに寄せて入れること。

2.花がない方に、バターケースの蓋を

そっとおいておくと美しいですヨ!

さぁ!今日も一日、主を賛美して、前進!前進!

 

★ナ・ザ〜レのadvice1★

紫色のフリージアをアレンジしたいあなたに

 捕色の色合わせ

紫色の濃淡に、少しずつ青を加えたグラデーションに

するとか、アクセントに黄色をポッ!ポッ!入れても

おしゃれよ。

名付けて、「紫布のリィディア」のアレンジ。

使徒行伝(使徒の働き)、読みましょ!読みましょ!

覚えましょ!!

★ナ・ザ〜レのadvice2★

フリージアとイチゴのアレンジ

イチゴとフリージアを木の小っちゃなバスケットに

アレンジした事ありますか? 無いですよね〜

だから、おすすめ! 

もちろん!黄色のフリージア、そして真っ赤なイチゴ

グリーン系も入れてね。

だれかにプレゼントしたいですよね。

あっ!そうそう、イチゴ好きなあの人が良いと思います。

花も実もあるクリスチャンライフを送りたいですよね!!

 トップへ