『今や、わたしはこの所でささげられる祈りに

目を留め、耳を傾けよう。

今、わたしは、とこしえまでもそこにわたしの

名を置くためにこの宮を選んで聖別した。

わたしの目とわたしの心は、いつもそこにある。

(U歴代誌7章15,16節)

 

NO.16 あと数日で、献堂式!!

「なぁ〜んて、美しい祈祷院でしょう。」

「なぁ〜んて、オシャレなログハウスでしょう...」

と、私達、京都グローリーチャーチは手に手をとって喜んでいます。あぁ、あと数日で献堂式です。

キーボードも、ミキサーも、台所の冷蔵庫、水屋、レンジ、ポット...、

ぜ〜んぶ、祈祷院の備品は新品が与えられました。主に感謝!!

一番良い物を、主に献げたい!!と祈っている通り、主にお献げできる事に感謝。

他教会の方々からも20名近く連絡が入っています。

「献堂式に行きますよ!」と...。

うれしい!うれしい!ハレルヤ!ハレルヤ!です。

祈祷院の玄関には、吉田牧師がイスラエルから持ち帰って来られた石が、

デコレーションされています。

このアイディヤには脱帽でした!!

 

さぁ、献堂式に向けて、出窓には花を飾りましょうか。

アッ!レースのカーテンも用意して...と、みんな、それぞれにウキウキしています。

お風呂も、でっかいサイズが取り付けられて今から楽しみです。

各ログハウスは、それぞれ用意が整いましたよ。

花壇には、どんな花を植えましょうか。

実のなる木も用意して...。

 

3月に一組、4月に一組、結婚式が、この谷川の流れ祈祷院のチャペルで行われます。

ステキな結婚式ができますようにと、今からお祈りして待ち望んでいます。

祈祷院の看板もバッチリできあがりました。

きょうは、御近所にトラクトを持って、ごあいさつしてきました。

その時に、伝道師の携帯がなり、

「ホームページ見て、電話してます。ゴスペル教室に行かせて下さい。」

「ドーゾ、ドーゾ、お待ちしてますよ。」

ゴスペル教室も主が祝福して下さっています。

大津ゴスペルのメンバーの方も献堂式に来て下さるんです。

 

ハレルヤ!主よ、感謝します。

 

 
トップ 

  
 戻る 

 
 次へ