NO.20 復活の主をたたえます

ハレルヤ!!復活の主をたたえます。

谷川の流れ祈祷院も、木々、山々、花たちの息づかいがきこえる程に、

生き生きとしてきました。良い季節がやってきました。

___まさにこの雅歌のおことばの通り____

『ほら、冬は過ぎ去り、大雨も通りすぎて行った。地には花が咲き乱れ、

歌の季節がやってきた。山鳩の声が、私たちの国に聞こえる。』雅歌2:11,12

3月31日の聖日は、イースター礼拝の後、谷川の流れ祈祷院において

結婚式が行われました。くわしくは、ここをクリックして下さい。

神様は、すばらしい奇跡をなしてくださったのです。

式も素晴らしく、そのあとのガーデン(デッキでの)パーティーはお料理も

とってもステキな飾りつけで、おいしかったですヨ。

4月の第1週は、もう、こちら『谷川の流れ祈祷院』は予約でビッシリです。

♪森にて、鳥の音を聞きそびゆる山に登り、谷間の流れの声に、

まことのみ神を思う・・・。我が霊、主を賛えよ。♪

と誰でも賛美したくなるシチュエーションです。

ゼヒ、お祈りにいらしてください。

井戸の水は、井戸屋さんが「今まで掘って以来の良い水が出た!」と言って

下さり、水道屋さんは「神の水が出ましたね!」と喜んで下さり、主は、

おことばの通り、主を信じる者に恥をみせるような方ではありません。

ハレルヤ!ハレルヤ!主よ、感謝します。

 

 
トップ 

  
 戻る 


 次へ