NO.8 外壁ボード完成!!

『 彼らがわたしのために聖所を造るなら、

わたしは彼らの中に住む。 』

(出エジプト記25章8節)

着々と祈祷院は、出来上がります。

確実に主のわざは、進みます。

今 山々は紅葉し、とても美しいロケーションの中で・・・

「あぁ、ここに十字架が立つんだなぁ・・・」

と感謝します。

 しかし、やはり何でも土台が必要なのですね。

土台さえ、しっかり時間をかけて出来上がると、上に建つ

ものは、本当に早く出来上がります。

<2001年11月14日の様子>

 出エジプト記の「幕屋」の箇所を読みつつ、祈祷院の完成

を祈っておりますと、人間が作る建物と、神の作られた幕屋

のちがいを思い知らされます。

 以前、神の幕屋を少し勉強した時に、聖書の記述は、

この幕屋を天から見て(神が見て)、上から指示があると・・・

私たち人間は、土の上の土台から考えますが・・・

<2001年11月16日の様子>

 今 京都は、日本全国の色々な観光バスで、いっぱいです。

ヨイドの教会は、バスでみんな礼拝に来てましたっけ・・・

日本の教会もバスに乗って礼拝に来、祈祷院に来る日が

くるのです。

そのために私たちは、もっと大きな土地が与えられるように、

祈りましょう!祈りましょう!

 

 
トップ 

  
 戻る 

 
 次へ