"'15.12.13 Kids' Christmas"
            

Back



★キッズクリスマス2015★

この日、京都グローリーチャーチの各カルチャーから多くの方が
キッズクリスマスに来られました!  ハレルヤ!
そして後日、他のカルチャー(イングリッシュサタデー)にも行きたい!
ということで来られたお友だちがいました!ハレルヤ!
楽しい時を過ごせて感謝します!

次回は2016年1月17日のおもちつきでお会いしましょう♪♪
 

どのチームが上手に書けたかな?

今日のお題は「ヒツジ」
「ヒツジ」を想像してお絵かきしよう!
チームみんなで少しずつ書いて、「ヒツジ」を仕上げよう ★★★

ピュアプレイズのバンド&ダンス&賛美♪
「賛美主ハレルヤ♪」を日本語・中国語・英語で賛美
してくれました。
メンバーは小学生から中学生です!
この日のステージを見て、自分もやってみたい!という
お友だちが起こされてきました!
ハレルヤ!ピュアプレイズを通して、主のご栄光がなされて
感謝します!

キッズクリスマス 楽しかったよ! 

みんなプレゼントだよ! 

おいしいよ!
 と、ニッコリ ピース★★
 

僕が作ったケーキです! 

わたしも ぼくも みんなケーキ だ♥い♥す♥き♥ 

おいしい! \(◎o◎)/ 

トッピングもいろいろ揃っているよ (*^_^*)  ヤッフォー!! 

吉田牧師先生から聖書のお話しを聞きました!

私お絵かき大好き!!

絵が得意な人いる?

どんなかたちだったかな?!

うまく書けるかな?(*^_^*)

みんなチームに分かれて

さぁ!次はゲームタイム!

いよいよ 始まります!キッズクリスマス2015★

自己紹介タイム!

メリークリスマス!