「'09 第6回クリスチャンが祝う過越祭 4月4日」

過越の小羊なるイエス・キリストをたたえます
イチゴ大福
BBQ、ご苦労さま
お餅、つきたてです
中トロ手巻き寿司

「苔玉桜」

〜  グローリー堂 菓子司による
    手作りお菓子アラカルト  〜
ヨモギ餅

ハレルヤー!
グローリー!

去年大好評の「1キュビトのプリン」
リクエストにお答えして、再登場!

お土産はくつ下です

イエス様を
信じたいです!

来年、またお会いしましょう

福音の備えを履いて、明日からまた伝道に励みましょう

新玉ねぎとトマトの特製アボガドソース添え
全部おいしいよ!
カニ玉
〜 過越の食卓 〜

主に感謝!!

斎藤先生

チャペルに喜びの彩りを添えるインテリア

4月からDTSの訓練に!

6月に結婚します

4月から入園、入学

他府県から来られた方々

今日はじめて祈祷院に来られた方々

今日はじめて福音を聞く方々

今日がお誕生日♪
ハッピーバースデー!!
4月生まれの皆さん
おめでとうございます!!
賛美をもって主をほめたたえます
力ある主イエスの血
フルーツ盛り合わせ
水羊羹
初めて聞きました
イエス・キリストの十字架
     と
モーセの出エジプト!!

            

出来上がった巻き寿司、具はまん中にいったかな?

審査員長がきびしくチェックします

ショーファーの音と共に祭りがはじまります
私たちはログハウスでちょっと待機  (^v^)
じゃがいもピザ

見て!見て!このキレイな洗面所を

戻る  


今年の過越の祭の飾りつけ
桜のイメージで・・・

京野菜どすえ〜

祈祷院のつくしも
お出迎え

ユダヤ人伝道の報告
イスラエルのために祈りました。

翌日、礼拝で信仰告白

救われました!!


高知特産「土佐ジロー卵」
美味しかった〜!!

小羊のロースト
今日のスペシャルメニュー
おいしそう!
どれから食べようかな?

ペサハ
「過越の祭」

マグロ海鮮寿司
受 付

巻き寿司 早巻きゲーム!

マスクに手袋、準備は万端。さあ、上手に巻けるかな?

セダープレート・・・ この中にイエス・キリストの十字架が隠されています
             来年、あなたも来ませんか?

「紅白桃」

桜餅