〜 京都グローリーチャーチ号 〜


9月23日、琵琶湖一周感謝祈祷が行われました。

4年前の9月に琵琶湖を一周した時、私もサムエルさんも京都へ来てまだ間もない頃

でした。

しかし4年後、今年はさらに多くの方が参加され、私たちも夫婦となって参加させてい

ただき、増し加えてくださる神様の恵みと祝福を感じました。


みんなで同じ車両に乗って琵琶湖を一周させていただきました。いくつか電車を乗り

継いで行ったのですが、ある電車では「神の国と神の義を・・・♪」と感謝の賛美をし

まるでその車両は「京都グローリーチャーチ号」のようでした。


私たち夫婦は、京都グローリーチャーチ号に乗って走っています。

この車両には吉田牧師、あんな牧師をはじめ、たくさんのみからだの兄姉、神様による

家族がおられ、私たち夫婦だけではないことが、私たちにとって大きな守りです。

時に私はこの車中で、「昨日、夫婦ゲンカしたんですよ。もう腹がたってね!」 とか

言うのですが、いつもみからだの兄姉は聞いてくださり、また教えてくださいます。

もし信頼関係がなかったらこんなことは言えないと思います。また愛がないと聞いて

くださらないと思います。


この素晴らしい京都グローリーチャーチ号に私たち夫婦は乗り、右にも曲がらず、

左にもそれることなく、今日も神様の道を進むことができるのです。

ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン・・・・・・・・

(リディヤ)
Samuel & Lydia
戻る