〜 赤ちゃんが与えられました! 〜

11月1日、神様が私たち夫婦に胎の実を与えてくださっていることが

わかりました。それはもう、言葉に言い表せないほどうれしくって、

気がつくと「主よ、感謝します。主よ、感謝します。」と言って、私は

大声でうれし泣きをしていました。そして会社へ行っているサムエルさん

に電話をすると、サムエルさんも大喜び!私はまたうれし泣き!

そして私たちと同じように赤ちゃんを待ち望み、祈り続けてくださった

吉田牧師、あんな牧師をはじめ、京都グローリーチャーチの御からだの兄姉も皆、

とっても喜んでくださいました。



今年の結婚記念日3月31日に家庭祈祷会を開いたとき、私たち夫婦に

赤ちゃんが与えられるように、吉田牧師が按手をしてくださいました。

そして祈りの後、あんな牧師が「10月という言葉がきます。10月に与えられ

ますね。」と言われたのです。 神様はその通り10月に、赤ちゃんを与え

てくださり、11月の最初の日に分かったのです。

赤ちゃんが与えられるように、と祈ってくださった吉田牧師の祈りの成就であり、

神様があんな牧師を通して語られた預言のお言葉の成就なのです。



11月1日、病院へ行って分かったのですが、お腹の赤ちゃんの妊娠週数の

スタートは、10月1日だったのです。10月1日はサムエルさんの

誕生日、そして今年、教会では仮庵の祭りが行なわれた日でした。

神様は多くの恵みと祝福をお与えくださいました。


今、お腹にいる赤ちゃんは6週目に入り、出産予定日は7月8日です。

実は、もう名前も決まっているんですよ。

「みくに」と言います。(素晴らしい名前でしょ♪)

サムエルさんも私もこの名前がとっても気にいっています。

そしていつも神様にお祈りをしています。

「どうか、みくにちゃんが順調に育ち、7月8日には元気に生まれて

きますように・・・。そして神様と人に愛される子となりますように・・・。」

胎の実の赤ちゃんを与えてくださった神様に感謝します。

(リディヤ)
Samuel & Lydia
戻る