NO.10  12の出窓  

12月2日、教会のプログラム終了後に

みんなで谷川の流れ祈祷院へ行ってきました。

玄関のところの階段が、3段ほど出来ていました。

日曜日なのに、職人さんはお仕事をしてくださっていました。

セメントの化粧塗りです。

真っ直ぐ塗られているセメントを見て「さすが職人さん!」。

「出窓が入った」と先週お伝えしましたが、

今日、出窓の数を数えてビックリ!

ナント!出窓の数が 12 なんです!

12の出窓に何を飾ろうかしら・・・

お花?、12部族の関係の物?・・・・

レースのカーテンも揃えなくっちゃ!

そしてその12の出窓から見えるのは、

レバノン杉ではなくて、「北山杉」。

すてきな風景で、感動しました!

山は、もうそこまで冬が近づいていますよ。

ここで結婚式を挙げる第一号は誰かな?

きっとあの人たちに違いない!

楽しみ 楽しみ

と、みんなでワイワイ喜びながら帰ってきました。

ログハウスも早くできますように・・・

 

 
トップ 

  
 戻る 

 
 次へ