NO.11 屋根に飾り窓   

屋根に飾り窓がつけられました。

床も貼りはじめましたよ・・・。

玄関は南向きなので、

「花だん」を作ることに決定!!

エアコンもついてました。

京都グローリーチャーチのホームページで、

以前 ナ・ザ〜レさんが
ガーデニングを教えてくれたので、

よ〜く見て私たちの教会もガーデニング!ガーデニング!

確か、あのページで 

「”実のなる木”が植えられるような教会って良いですね。」

なんて書いてあったけど、

今まさしく、その通りになります。

小川のせせらぎの音が、

静かな山間に響いていました。

どんどん出来上がってきています。

あとは、壁の色の最終チェックがなされ、色が決まります。

玄関の石段には、

牧師がイスラエルから、ちょっともらって来た

石が並べられるそうです。

今週から来週に向けて、

見た目にも早く、祈祷院の工事が変わっていくようです。

 

 
トップ 

  
 戻る 

 
 次へ