NO.12 チラチラ雪が・・・ 

京都では、チラチラ雪が舞い始めました。

屋根ができあがりました。色はワインレッドです。(渋めです。)

床は断熱材を入れて、その上にボード二重張りです。

電気の配線もどんどん出来上がっています。

壁を貼って見えなくなる所を、キッチリと職人さん達が

仕事をして下さっています。

要するに、見えない所が勝負!

見えない所で勝負!!ですよネ。

今日は電気をどうするか、どんな照明にするか、

と牧師と業者の方がミーティングされたそうです。

“我は世の光なり”と言われるキリスト。

家を創る人達にとって照明というのは、こだわりがあるようです。

創世記にも、一番最初に神が創られたのは、

“光よあれ”、の“光”ですものね。

谷川の流れ祈祷院が、キリストを映し出す所となりますように!

と、祈る京北京子でした。

来週はどこまで、出来ているかな?

楽しみの年末年始です。

 

 
トップ 

  
 戻る 

 
 次へ