NO.28 祈祷院でリフレッシュ  

 

 
トップ 

  
 戻る 

初雪がチラ・・・ホラ・・・日差しの中で風に舞った今日・・・11月4日

そうです!
 京都リトリートがこの京北町、谷川の流れ祈祷院で行なわれました。

賛美中に、太陽の光がチャペルの中に差し込み、

みな一同喜びの声をあげました。

お祈りをそれぞれがそれぞれのスタイルでしている時も、

光が差し込み、感謝でした。

主の預言の成就である谷川の流れ祈祷院にいると、

時間が止まってしまうようです。

みなそれぞれに神の中で安息します。

ゴスペル教室で救われたE姉は、

このリトリートに参加することを心待ちにしておられたお一人です。

家族の方々には、「今日は祈祷院に行って、リフレッシュを受けてくるわ」と言って

家を出られたと聞いて、


京北京子も教会の一人一人も、本当に喜び充満!!

主はすばらしい!!

ハレルヤ!  ハレルヤ!!




たくさんの樹も植えたのですヨ。

ある姉妹が、「果樹園のようですね。」

ある兄弟が、「大きくなるのが楽しみですね。」

   
『その人は、水路のそばに植わった木のようだ。

    時がくると実がなり、その葉は枯れない。

    その人は、何をしても栄える。』(詩篇1章3節)


キリストの生命あふれる教会として

神が成長させてくださるから感謝です。

赤ちゃんから80歳のおばあちゃんまで、

一同に集まって食するゴスペル・フィーストは、いつもいつもすばらしいものです。




神の言葉の真実、

預言の成就に、(10年前の預言です)

     
――教会のオリジナル賛美ができる――

聞いていた私たちは、ヘェーと思ったものです。

が、しかし、今は現実となり、

みんなで吹き込んで、ホームページにアップしました。

ライブ版でお届けしてます。

       
さあ、今年もあと2カ月、主を喜んで
前進!前進!

  
 次へ