NO.29 100個の球根!!  

 

まっまっまた、イノシシに食べられてしまった!

――100個のチューリップ球根――

グググ・・・おいしかったんでしょうネ!!

彼らのフンバッタ足あとを見てそう思います。

しかし、まだ100個残っています。

今度は、外には植えません。

イノシシよ。不悪!!

ガーデニングも戦いです。負けないぞォ!

しかし、どこに何を植えたのか、彼らにすぐわかるのはなぜなのか・・・

ニオイなのかしら?

まったく私たちにはわかりません。

だれか、教えてくれませんか?



柿の木100本

桜の木100本

植わっていたすばらしい教会があるんですよ、京都に。

私たちも、その教会を目標に、祈っているのです。

しかし、京北町はちょっと寒いからなあ・・・

しかし、借景の北山杉はすばらしいです。

100本、200本、300本ありますよオ〜。

京都の秋のすばらしさを満喫しながら、ドライブをして、

着く所が谷川の流れ祈祷院です。

紅葉の美しさと、常緑樹の美しさ、そして

空気のすがすがしさと、すきとおるような青空。

夕焼けは・・・その色は・・・心にしか写せません。

あなたに見せてあげたいです・・・

神の作られた自然の中にいると、

人は本当にいやされます。

神のりん在の中で人は生き、いやされるのですね。



さあ、この秋、神の創られた自然の中で

   私たちは祈り、

         賛美し、

     感謝をささげましょう。

こんなにすばらしい場所が与えられてることに、
ハレル――ヤ!!

  
 次へ 

 
トップ 

  
 戻る