NO.3 主の山に備えあり!

仮庵の祭りの大いなる日が終わってから・・・

大いなる喜び教会にあり

<10月11日> 

 トーラーが創世記にもどって2日目。

「谷川の流れ祈祷院」の土地引渡し、無事終了!!

430坪主が用いて下さることに。

「ハレル〜ヤ♪」

司法書士の方が ”なんとまぁ〜” クリスチャンでは

ないのですが、何か問題があると いつも近くの教会

に行き、牧師に祈ってもらう!!という方だったのです。

ハ★ハ★ハレルヤ!!

「祈祷院を建てるなんて、すごいですね!」と

私たちと共に喜んで下さったのです。

主の山に備えあり

アドナイ・イルエの神をたたえます

主よ!感謝します。

この司法書士の方が 「谷川の流れ祈祷院」 の献堂式

に来てくださるよう、祈りましょ!祈りましょ!

そして救われますように・・・

まず、ログハウスから建っていくんですって!!

 

 
トップ 

  
 戻る 

 
 次へ