NO.4 杭打ちが始まりました!

朝夕、めっきり ハダ寒くなりました。

さぁ!これから、秋の紅葉まっさかり!!

京都は、”観光”  花ざかり!!

 「おいでやす

その中で、私たち京都グローリーチャーチでは・・・・・北山杉の里に

『谷川の流れ祈祷院』の杭打ちが始まりました。

イヨッ!! うれしいねェ〜

何てったって、430坪ですからねぇ〜

ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

先週は、四国の松山から車でブ〜ンとS姉が、

山梨から新幹線でN姉が来られ、

この祈祷院の場所を見学!!

紅葉のもみじのゲートをくぐり、

清流のせせらぎの音を聞き・・・・・

リフレッシュ!

今、山里に音が響いています!!

ログハウスを建てる音が!

お風呂も大きなのを作りましたし。

年末年始 京都グローリーチャーチのみんなは、

そちらで祈祷会かな? 断食するのかなぁ・・・・・

神様がこの祈祷院を大きく用いて下さいますように・・・・・

 

 
トップ 

  
 戻る 

 
 次へ