2004年、明けましておめでとうございます。

 去年は、すばらしい年でした。

 多くの神の奇跡を見せていただき、

 多くの神の預言の成就を拝させていただきました。

    

 年末年始にかけて、京北京子は大忙しでした。

 谷川の流れ祈祷院へ、教団教派を超えてお祈りに来られる方々が多く、

 私、京北京子もその恵みに与り、祈祷院におりました。

 年末に降った雪に、朝陽が当たり、それはもう美しい銀世界…

 2004年1月2日には、他教会の方々と早天の恵みを共にいただき感謝でした。

 京都グローリーチャーチのデボーションの個所を共に読み、

 キリストの十字架を共に感謝し、感動する祈りにおいては、


 
   クリスチャンてすばらしいなあ! 主の愛と主の恵みって絶大だなあ!!


 と年明け早々に胸ふるえ、救われた喜びに感謝しました。

 祈祷院があるがゆえに、いろいろな教会の方々と主が会わせてくださいます。

 私たちのホームページをいろんな教会の方々、兄弟姉妹が見てくださっています。

 キリストにあるつながり、

 昨日まで全然会ったことも話したこともない人、名前も知らない人たちと

 ただ、主イエスの十字架の恵みのゆえに、共に祈りあうことができるなんて

 こんな恵みが他にあるでしょうか。

       
神のすばらしさ、

       福音の力に、ハレルヤ!!です。


 ☆ アッ、ソウソウ。天国に行ったら教団教派はないんですって!!

   ご存知でした?


     


 福音と言えば… そう、God spell ゴッドスペル、ゴスペルですね。

 今日、祈祷院に祈りに来てる方々も大阪のブラックゴスペルクワイヤーの

 リーダーの方だそうです…

 いつかジョイントできれば、良いなあ・・・





 私たちのゴスペルクリスマスコンサートには、

 130名以上の方々が聞きに来てくださったのですよ。

 みなさん!! 
130名ですよ。

 平日にですよ! しかも、昼間ですよ!

 ハレルヤ! 主よ、感謝します。

 2004年も大いに主に期待します。

 

NO.38 明けましておめでとうございます  

 

  
 次へ 

 
トップ 

  
 戻る