2月20日にゴスペル・ワークショップを行ないました。♪♪

 例年なら、2月はとても寒い、京北町なのですが、

 なんと、この日は、4月中旬のあたたかさとなりました。

 主に感謝いたします。

 チャペルの中は、クーラーをつけて、ゴスペル・ワークショップをしたのですヨ♪



 遠くは、四国の香川県からお2人の方も来られました。



 とても楽しいゴスペルのレッスンに、
 みんな、リズムにのって、スウィング、スウィング。

 ブラックゴスペルについての説明もして下さり、

 恵まれた時となりました。

 講師のティランスさんも、すごい声量。

 ピアノのブッチさんのすごいテクニックに、私たちは、感動しっぱなしでした。



 京北町にいながら、本場ニューヨークのブラックゴスペルを聞き、

 そして、レッスンしてもらえるなんて、幸せなひとときでした。


 3人の方々が、この日、主イエス・キリストを信じ、受け入れられました!!

         
ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

 そして、聖日には、まず1人の方がバプテスマを受けられました。

 ゴスペルのすばらしさに、京北京子は、ただただおどろくばかり。

 ハレルヤ! 主よ、感謝します。


 

NO.39 ブラックゴスペル in 谷川の流れ祈祷院  

 

  
 次へ 

 
トップ 

  
 戻る