勉強、仕事、家事、育児にと日々ご活躍のみなさまに
リフレッシュのツボをお教え致します。
毎日フル稼働の身体に癒しのひと押しを・・・。
今のあなたに当てはまる悩み?!を選んでね。
 
●神経痛かしら?・・・座骨神経痛に効く!
●体がゆがんでいるのかしら?・・・腰痛に効く!
●離せばわか〜るお年頃?・・・老眼に効く!
●久しぶりに体を動かして・・・こむら返りに効く!
●ちょっとお腹がはって・・・便秘に効く!
●ちょっと太り気味・・・肥満・鼻づまりに効く〜!
●ちょっと胃が疲れ気味・・・吐き気・胸やけに効く〜!
●ちょっとお腹が・・・お腹の張りに効く〜!
●あなたの問題を解決・・・肩こりに効く〜!
●寝冷えかな・・・お腹をこわした時
●最近ちょっと・・・更年期障害の症状を軽快
●肌荒れ 気をつけましょう・・・お肌をみずみずしく
●おはようン?寝違い?・・・寝違いに効く
●重い荷物を持ったから・・・ギックリを解消!
●足は第二の心臓・・・のツボで解消だ!
(かすみ目、足の疲れ、胃の疲れ、倦怠感、ひざの痛み)
仕事、勉強、はたまたゲームのしすぎか・・・が疲れている
パーティ続きで食べ過ぎたorなんだか食欲がない・・・とにかく胃腸の調子が悪い
受験も間近に迫ってる・・・ここらでちょっと集中力を高めたい
●冬になりました。風邪ひいたかな・・・が調子悪いぞ
●年齢とともに気になってきます・・・血圧高いかな
●ニキビ、吹き出物あっち行け!・・・すべすべお肌が欲しい
●眠れないなんてつらすぎる・・・不眠症を解消したい
戻る 
   京都グローリーチャーチのトップへ戻る